渋谷金髪美女巨乳外国人専門ヘルス ・携帯版  ・PC版

東京渋谷ロメオ

外国人風俗店で遊ぶなら渋谷ロメオで!写真振り替え一切ナシ!特典盛りだくさん!世界各国の厳選した美女が多数在籍しております!23区派遣可能、ご希望の方に関しましては23区外、都外にも派遣させていただきますので是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!
ロゴ
東京渋谷発23区対応ブロンドガール専門デリバリーヘルス
「東京渋谷ロメオ」
TEL:03-5459-4801
※番号通知でお掛けください
営業/11時〜24時(電話受付10時より)

PROFILE

ビクトリア
出身国:スペインスペイン
ビクトリア(23歳)|本日出勤

T162.B107(H).W60.H98
自宅OK
詳細プロフィール
Q.どんなエッチが好きですか?
 A.柔らかくて情熱的なのが好きです...はげし...
Q.変わった場所でのエッチはどこですか?
 A.車の中やビーチ
Q.エッチの時つい出ちゃう言葉は何ですか?
 A.キムチ…ホシ…モト…
Q.喘ぎ声は大きい方ですか?
 A.はい
Q.オナニーをする時どんなことを考えますか?
 A.私は喜びについて考えます。好きなこと、やりたいことすべて…体がとても熱くなり、満足が必要だと感じます
Q.どこが一番感じちゃいますか?
 A.感じます私の胸とお尻...私は遊ぶのが好きです...そして楽しむ...
Q.どんな時にエッチしたくなりますか?
 A.いつでも…
Q.好きな体位は何ですか?
 A.すべてのポジションが好きですが、バックが大好きです。
Q.一回のエッチで何回イッた事ありますか?
 A.何度も…エクスタシーがいっぱい…
Q.イッた後どんな気持ちになりますか?
 A.しあわせ…キムチもっと欲しい…
個人ブログ
 写メギャラリー
お客様へメッセージ
私たちは楽しい時間を過ごしたいです、私たちができることを楽しんでください...リラックスすることはいつでも良いことです...
※文章は全て本人記載のものになります。 
店長コメント
《規格外のボディーをしたブロンドガール!!》
彼女と初めてお会いした時、マジで衝撃を受けました。こんなシャープな美人顔をしているのにも関わらず、ぬぁんて贅沢でワガママなボディーをしているんだー!!と。
谷間はくっきり丸見えですぐにFcup以上はあると確信(バスト107cm!!きっちりこちらで図らせていただきました!!)、ウエストは引き締まっておりヒップは・・ヒップは・・・なんじゃこりゃーーーー!!桃尻も桃尻でいいところ!!ボーリングの玉がそのまま2つ入っているような丸みとボリュームをしており、歩くたびにぷるるん♪ぷるるん♪と揺れ、思わず見とれてしまいました(汗)いやーあれはマジでヤバいっす(汗)
日本語も上手で礼儀正しく好印象!!女子力も非常に高くオススメです!!是非一度遊んでみてください!!渋谷以外のデリ、ご自宅派遣も可能なのでお尻をぷりぷりしながら向かわせていただきますよ♪もしかしたら彼女こそ、我々日本男児の求めていた「金髪外人美女」かもしれません!!皆様よろしくお願い致します!!
※料金+1,000yenでのご案内となります。 
可能オプション
 ローター コスプレ パンスト 穴あきパンティ ボンテージ 聖水 バイブ 電マ オナニー
出勤情報
 ページトップ
CONTENTS
ページトップ

CONTACT

東京渋谷発23区対応ブロンドガール専門デリバリーヘルス
「東京渋谷ロメオ」
お気軽にお問い合わせ下さい
電話で問い合わせる
※番号通知でお掛けください
営業時間:11時〜24時
電話受付10時より
サイトを教える
注意事項
※動画や画像及びテキストデータ等
全ての情報の無断利用・転載を一切禁止いたします。
(C)2015 「東京渋谷ロメオ」